2019年07月09日

レモンケーキ試作中

じみーーに、こっそり(?)チャレンジしている #星読みパンボックス
.
今日は、 #酵母のお菓子 を試作してました。

レモンケーキ試作中

.
#レモンケーキ
.
#四つ葉発酵バター #無農薬レモン
#ほんまもん市 の卵
#牛乳種 で仕込んだ酵母のお菓子
.
…不味くはないけど、納得いかない!!!
もっと香り高く、しっとりさと濃厚な感じが欲しい!
.
開けて香りを嗅いで…うわぁ!って期待が膨らんで…口に運んで、ふんわり、にんまり笑顔になれる!なんなら一瞬トリップしちゃう?みたいな(笑) そういう風に仕上げたいんだよなぁ。。
.
星読みパンボックスは、星座からみる体質別鑑定書と、体質からみる酵母パンの詰め合わせに、酵母のお菓子も詰め合わせます♪
そこに、@andrest.mignon さんのハーブティもご一緒に♪
.
想像するだけで、ワクワク!!!
完成を一番楽しみにしてるのは私やな!!
.
でも、酵母のお菓子がまだまだやなぁ…
しばらく試作は続きそうです(^_^;)
.
.
#パン工房まひろ #自家製天然酵母パン #酵母パン #naturalyeast #パンスタグラム #こだわり
#滋賀県 #守山市 #国産小麦 #オーガニック #天然酵母 #季節のパン #笑顔になれるパン #パン屋 #おいしいパン #食育  #無添加 #アトピー #アトピーっ子 #自然派



Posted by iku★ko at 21:56