2009年03月28日

辻製 スクーリング 最終日を想う

いやね・・・


この記事は 27日の夜に書いておりますkao08
この記事がアップされている時間
まさしくスクーリングが始まる時間ですface01

明日は スクーリングの最終日



仲良くなった人たちとの時間を過ごそうって 思って
旦那さんの了解をとり
帰宅は遅くなるでしょう(笑)


最終日当日の更新は出来ないので、前日のうちに(笑)
スクーリングの内容を期待していた人、ごめんなさいねぇm(_ _;)m
後日、最終日の様子をアップする予定です!



今回のスクーリングも、本当に最高でした
一流の先生達の話
一流の設備
そこに集まる パンキチ達(笑)


もうねぇ、みんな 目が きらきら してるの! 輝いてるの!!icon12


趣味で 習っている人もいます
教室などの 形を持っている人もいます
私と同じように パン屋の パートをしている人もいます

さまざまなところから 集まった
さまざまな パンキチ!
思いは同じ
パンが 大好きってことicon12


熱いよ みんなぁ!!!kao01



先生達の 指導や 助言
教えてくださる内容 ・ 設備
どれも これも 素晴らしいもの


それと 同じくらいに
もしかしたら、 それ 以上に

素晴らしいもの


それは 熱いパンキチ達との 出会いです


ほとんどの人が 主婦で、家事があって
私のように 子供がいる人もいます
その中で、好きなことを 追い求める気持ち
熱い情熱

簡単に書くと すごく陳腐になりそうだけれど

あるんですわkao10
好きなものに出会っている人には 情熱って やつがicon12
その情熱は
その人達を 輝かせているんです

そして

その輝きを 見た私は
その輝きに 憧れて・・・憧れて・・・


向上心と 呼ばれるものに 火がつきますicon14


そんな私に、色々と すばらしいことを 言ってくれます
教えてって言うと、惜しげもなく いいよ!って笑顔で答えてくれるみんな
情報交換は活発で
知ってることは ばんばん教えてくれる
すごく オープンなんですねぇface02


その 気前のよさというか 人柄が また 魅力的!
器の大きい人って 違うなぁ~




今回のスクーリングも、集まった人たちが刺激的過ぎて 鼻血でそうです!(笑)
パンも 魅力的に セクシーに焼けて、卒倒しそうです(爆)



そんな 鼻血ものの 出会いに感謝!
この刺激から、次の目標を決めて・・・
次のステップ 踏み出すぞぉ!!!!



どしん!と 一歩!!!kao07




最後に・・・



このスクーリングを参加させてくれた 旦那さん
長時間保育を 喜んでくれた suu
長時間保育を がまんして 泣かなかった yuu

この 3人の 素晴らしい 協力と 理解があって
今の私があります


晩御飯、カレーとか 中華丼とか 手抜きが多かったけど・・・
レトルトと 出来合いに頼らなかったのは、私が母として せめてもの思い
好きなことを させてくれる 家族がいるから 私がある



本当に、本当に、ありがとう






同じカテゴリー(辻製 通信)の記事画像
辻製 スクーリング 最終日レポート!
辻製 スクーリング 4日目
辻製 スクーリング 3日目
辻製 スクーリング 2日目
辻製 スクーリング 1日目
休みの 爆焼き
同じカテゴリー(辻製 通信)の記事
 辻製 スクーリング 最終日レポート! (2009-03-31 15:26)
 辻製 スクーリング 4日目 (2009-03-27 21:47)
 辻製 スクーリング 3日目 (2009-03-26 21:10)
 辻製 スクーリング 2日目 (2009-03-25 22:53)
 辻製 スクーリング 1日目 (2009-03-24 21:42)
 ムフフ♪ な 話 (2009-02-08 05:48)

Posted by iku★ko at 09:30│Comments(7)辻製 通信
この記事へのコメント
今頃、すごく楽しんでる最中でしょう。
行きの電車からのメール、しかと心得ました。

あえて邪魔にならないように返信はいたしませぬ。(*^^)v
私はより良いツアーを考えるべく頑張ってみます。

のんびり、ゆったり、古い美術品に心を洗われ、可愛い鹿ちゃんに癒され、
もちろん美味しいものにお腹も満たされる。
そんな一日になるよう頑張りますよ!
Posted by まめち at 2009年03月28日 11:17
旦那さんも偉いのだが普段から頑張ってるから旦那さんも当たり前のように協力してくれるんだと思う。

私は、、、妻子が留守でちょっと飛ばしすぎて現在しばし反省中。。。
Posted by ゴルビ~ at 2009年03月28日 11:34
パンキチさんいっぱいのスクーリング話
読んでるだけで鼻血出そう(笑)

家族の協力があって、
iku★koさんのがんばりがあって、
それで今があるんだね。

話聞けるの楽しみー♪
Posted by mi*mi* at 2009年03月28日 22:02
帰宅が遅くなるってことは、今頃盛り上がっているのでしょうか。
また明日からは更にパワーアップしたパンが登場するのかな。楽しみにしています。
Posted by 近江原人近江原人 at 2009年03月28日 22:49
こんばんは!
スクーリングでは御世話になりました!
iku★koさんに会えてうれしかった!
ホント、緊張しまくりで、あまり、お話できませんでしたが、とても心強かったです!
これから、ブログを見るときも、iku★koさんの顔を思い浮かべながら、読むことができるので、おもしろさ倍増って感じです!
本当に有意義な時間を過ごすことができました!
わたしもスクーリングの様子は後日アップします♪
Posted by Rika at 2009年03月29日 18:48
お疲れ様でした。
色々な思いの入ったパン達。
色んな方々の思い。
そん風に焼かれるパン達って幸せ。
丁寧に焼いてはるなあ~って思いながら
ずーっとブログ見てました。
これからも 頑張って!!
Posted by ねえさんねえさん at 2009年03月30日 21:41
>まめち さん
さすが!
計画中ですかぁ!!!
すみません、丸投げのリクエストで(^^;
再会、めっちゃ 楽しみです!!!!
うふふふふ♪







>ゴルビ~さん
いやぁ、うちの旦那さん えらいよぉ
ほんまに、よく ここまで 好きにやらせてくれると
頭が下がりますわ(^^;

反省中のゴルビ~
そろそろ 復活してるのかな?(笑)







>mi*さん
ほんまに、興奮しすぎて鼻血ですよぉ(笑)
好きなことをやらせてくれる
旦那さんに感謝やわ(^^)

語ろうね!語ろうね!!
楽しみ~~







>近江原人さん
盛り上がりました!!!
カフェで(笑)
飲む気持ちがあったんですが
カフェに落ち着き・・・気づいたら 8時過ぎ
いやぁ、時間も忘れて みんなで話し込んでましたわ






>Rikaさん
おつかれさまでした!!!
ほんまに、あえて良かった~
私も、Rikaさんのお顔が 分かるとブログを読むのも
さらに楽しみやわ(^^)
スクーリングレポート楽しみにしています!







>ねえさん
頑張ってきました!!
有意義な時間でしたよぉ(^^)
あそこで 焼かれるパンは、みんな幸せ者です
本当に そう思います
あの丁寧さ
気配り
愛を感じますよぉ♪

ありがとうございます
これからも 頑張ります!!!
Posted by iku★koiku★ko at 2009年03月31日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。