2015年09月24日

シルバーウィーク


今年はカレンダーの都合で、大型連休になりましたねぇ!
シルバーウィーク♪
みなさんは、楽しまれましたか?

今回の連休で、久しぶりに家族でお出かけいたしましたぁ~~~
キャンプもよかったんですが、今回はバンガローでお泊り!

シルバーウィーク

海のそばのオートキャンプ場ですkao07


子供が中学生ともなると、それぞれの予定があって
なかなかキャンプへというわけにはいきません
今回は、本当に久しぶりのキャンプ!

テントをたてる時間がないというのは楽ちん


シルバーウィーク

とってもきれいな水!!

泳いでいる人もいて、suu も yuu も 水着を持ってくるんだった!!!と悔しがってましたわ
泳げる気候だとは思っていなかったよぉ(笑)


それでも、貝殻を拾ったり 砂を掘ってみたり
結局洋服はびしょびしょになるまで水遊び


まだまだ お子ちゃまですわ(笑)


シルバーウィーク




夕飯は、簡単に地元で食材購入して海鮮焼きそば~~~
しかもホットプレートで(笑)

みっきーと二人で、これはアウトドアではないな・・・と(笑)


食事を準備する時間が省略されるので
その分遊びに時間を使えますicon12


暗くなったらバンガローで、家族みんなで人生ゲームをしたり
先日、suu が学校で覚えてきた 人狼ゲーム というものを楽しんだり
いやぁ~涙が出るまで笑い転げた夜でしたわ




翌日は、足を延ばして 大王岬へ


シルバーウィーク

ここにある灯台は、中に上ることができるんです!



シルバーウィーク


せまい階段をぐるぐると登っていくと、絶景が広がっていましたicon06


シルバーウィーク


天気も良くて、最高にきれいな海!そら!
風は気持ちがいいし、本当に幸せな気持ちになりましたわぁ





久しぶりの家族キャンプは、とても密度が濃い時間でした

思っているよりも、手伝ってもらうと役に立ってくれているsuu と yuuに成長を感じたし
家族みんなで笑い転げられた時間は、子供にとっても良い思い出になってると思います
もちろん、わたしにとっても とってもいい思い出になりました!!!




また、こんな楽しい時間を家族で過ごしたいなぁと思いますわface05









ランキングに参加しています
ポチと押していただいたら嬉しいですkao10

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ











同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
11/3 ココ・カラ フェス メニュー
Hug Hugランチ会
シェイクスピアの世界
奈良で宝探し
夏休み!
マンガの神様
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 11/3 ココ・カラ フェス メニュー (2017-11-01 21:57)
 Hug Hugランチ会 (2017-06-08 22:05)
 シェイクスピアの世界 (2015-03-18 23:09)
 奈良で宝探し (2014-10-12 09:18)
 夏休み! (2014-08-25 11:41)
 マンガの神様 (2014-08-18 08:51)

Posted by iku★ko at 21:42 │お出かけ♪